2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 ~彼は友達~ 9






~Yside~




…….ふと、目を覚ますと見慣れた天井、あれ……俺どうしたっけ……?確か空港からそのまま『Mirotic』に行って、チャンスニがいなくて……それから……?



「…….くしゅん」



控えめなくしゃみが聞こえて思わず体を起こす、そこにはベッドに凭れて眠るチャンスニの姿があった


ジーパンにトレーナー、ジャケットを肩で羽織ったまま寒そうに丸くなっていて



ついててくれたんだ……/////



ジワリと胸に暖かさが広がる、目が覚めたら俺の天使が横で眠っているとか、なんて幸せな光景だろう


あ……でも、こんな所で風邪を引いてしまうかも、病人の俺が言える立場じゃないけど(笑)



「……う…ん……?」



俺の気配に目が覚めたのか、長い睫毛が震えてチャンスニは目を大きく開いた



……ふふ、まるで天使の覚醒だな




「…ユノ、起きたんだ?具合はどう?」


「うん……だいぶ良くなった、ありがとう、ついててくれたんだ?」


「……ママに呼び出されて仕方なくね/////」



チャンスニは1つ伸びをして欠伸をすると、俺の額へと手を伸ばした


「熱下がったね、よかった……わっ!!/////」


ふわりと笑う君が眩しくて、何処かに行ってしまいそうで思わず抱き寄せてしまった


「……ユノ?/////」


「チャンスニ、まだ行かないで?」


自分でも驚くほど情けないセリフだけど、今は君に甘えていたいんだ



「チャンミン」


「……え?/////」


「今はドレス着てないから/////」


「チャンミン」


「……/////」



俯いてしまった君をもう一度抱き締めて、赤く染まった耳にそっとキスをしたんだ













































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-01 23:24:26 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-02 06:42:15 | [編集]

3925. Re: や〜ヽ(;▽;)ノ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ですよねですよね!!
やっぱり本名で呼ばれたいですよね〜〜♪
チャンスニなりの虚勢だったのかも、なんて思いますが♡
結局は運命のお二人ですからね!!
ああ、私も名前呼ばれたい←
2016-11-03 10:47:28 | [編集]

3926. Re: C*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
やっと会えましたよ〜〜♪
ユノさん遠く離れた空からずっとチャンスニちゃんを想っておりました(*´ー`*人)
2人を引き離すことなんてできませんからね!!
私も我慢できませーん(笑)←
2016-11-03 10:49:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1048-8c21ffe5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR