2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 74








~Cside~





ユノさんと1つになった次の日、本当は出かける予定だったけど、僕がその……動けなかったから、やめにしてもらって/////


凄く申し訳なくて、ちょっぴり落ち込んでいたら


『俺のせいだから』


って、熱っぽく言われてしまって、なんだかまた体が熱くなってしまいそう/////


実は2人でイッた後、ユノさんは大きいままで、僕はもう一度揺らされてしまったんだ


『可愛すぎる君が悪い』


なんて、僕を見下ろして切なそうに見つめられたら……/////



腰が抜けたようにフニャフニャになってしまった僕は、ユノさんに抱えられるように部屋を移動しなきゃいけなくて、本当に情けないっていうか……


お昼まではベッドで過ごして、ユノさんの作ってくれたチャーハンを食べて、昼からは家で昨日の続きのDVDを見たりして


2人で目が会うたびに照れ臭くて、微笑みあっては数え切れないほどのキスをした



「チャンミンって思ったよりエロいよね?」



そんなこというユノさんはちょっぴり意地悪だと思うけど、それってユノさんのせいだよね/////


「ふふ、じゃあ責任取らなきゃね」


「……っ!!また!!……あっ……も、ダメ……/////」


「ちょっとだけ……ね?」


「……あっ……あん……/////」



結局途中でまたそういう事になっちゃって、いつまでたってもDVDの続きは見れない僕達だったんだ

























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-02 17:20:55 | [編集]

3927. Re: 純ってコワい❤︎ ち***さま さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
まさかの北の国から出たwwwwww
ほんま純情一直線なトロミンちゃん♡
なんかね、ラブラブカポーが初めての朝なんて、そりゃあもう甘いでしかないですよね!!
目が合えばキスばかりとかとか(///ω///)
ドゥフー♡←きもっ
そういやカラメルプリン笑いました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
いやあ、似てる←
絡める指やねんけどwwwww
2016-11-03 10:53:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1049-b09dd24f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR