2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 ~彼は友達~ 8







~Cside~




今日はユノが出張から帰る日……朝からソワソワと落ち着かなかったけど、飛行機が着くのは夜だったし、会えるのはやっぱり週末かな、なんて思っていたのに


まさか空港から直接店に来ていたなんて……


こんな日に限って早めに店を上がらせて貰っていて、帰りの地下鉄の駅でトゥギママからの電話で店に舞い戻ったけど


ユノは青い顔をしてソファに寝かされていて、ハードなスケジュールだって話してたのに、無理しちゃってほんとバカみたい/////


朦朧としたまま『逢いたかった』なんて、どれだけ僕のことが好きなんだ/////



トゥギママに言われるままにユノのマンションまで送って来たけど、こんな病人放ってはおけないし


仕方ないから看病してあげる……



1週間ほど会わなかっただけなのに、僕の心境の変化はどうだろう



薬が効いたのか苦しげだった寝息が落ち着いた頃、僕はそっとユノの手を握りキスをした



友達から始めようなんて、臆病な僕の言い訳だったのかもしれないね


いつの間にか僕の心に入り込んで、ちゃっかり住み着いちゃって



……本当に強引で、真っ直ぐで、向日葵みたいな人



無意識なのか握った手は離してもらえそうもないから、もう少しだけついていてあげようか…



スヤスヤと眠るユノの寝顔を見つめていたら、僕はいつの間にか眠ってしまっていたんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-31 23:26:06 | [編集]

3921. Re: 上から(≧∀≦) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
遅くなりました_(:3」∠)_
なんかね、こちらのチャンスニちゃん、なかなかにあまのじゃくな感じですよね♡
マンション行っちゃってますよ(///ω///)
トゥギママとのやりとり描きたい〜(●´艸`)ムフフ
一度は断る……さすがち***ちゃんわかっておられますwww
2016-11-03 02:34:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1046-2ff2adcf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR