2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 35






~Yside~




君がうちに遊びに来た日、色々な発見があった


キスが好きなこと

耳に小さなホクロがあること

寝顔がかわいいこと


腕の中で無防備に眠ってしまうなんて、信用されてるのか、幼すぎるのか


帰る前に頬にキスをすると、寂しそうに眉を下げるからやっぱり離してやれなくて頬を挟んで何度も唇を奪った


ふふ……



「ユノさん気持ち悪いって(笑)」


「ミ、ミノ!!いつからそこに!!/////」


「店の扉開けっ放しでニヤニヤすんのやめた方がいいですよ~」


早朝からパンを運んできたミノは面白そうに笑ってカウンターへと座った


「その調子じゃ上手くいったんですね、おうちデート」


「……まあね」


「おお?進展ありかな~」


「やめろって/////」


「焦るユノさんも珍しい(笑)」



…ったく、ミノの奴完全に面白がってるな、まあ、最近漏れてるのは自分でも自覚してるぐらいだから


「そういえば明日姉さんが帰ってくるみたいですよ」


「ボアが?随分久しぶりだな」


「あの人気ままだからね、うちの親も諦めてます」



ミノの姉のボアはアメリカに住んでいて、自由人っていうか、何やって暮らしてるんだか家族も分かってないような奴で、ここ何年かは姿を見せなかったのに…


「ここにも寄るって言ってましたよ」


「ああ…」


「チャンミンには会わせない方がいいかな?」


「っ!!余計なこというなよ?」


「なんも言いませんって(笑)じゃ、帰ります」


「おう、いつもありがとう」



じゃ、と手を振って出て行くミノの後姿を見送りながら、俺は小さく溜息をついたんだ

























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-24 17:40:16 | [編集]

3576. Re: らいばる⁈ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
そうなのです、ちゅー好きなんです♡
勿論本人は無自覚ですけどね!!←
頬にキスじゃ寂しいって思ってしまうんです〜
ボア姉さん、まあ、かき混ぜ名人ですよね、きっとwww
2016-09-25 09:42:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/967-0132ab4c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR