2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 34






~Cside~





ユノさんに大人のキスをされちゃって、少し怖いと思ったことは、やっぱり直ぐにバレてしまって



『ゆっくりでいいんだ』



そう言ってくれるあなたに甘えてもいいんだろうか…せっかくこんな僕を求めてくれるのに…

拒んでしまったら嫌われちゃうんじゃないかな?



「バカ、そんなことあるわけないだろ?」



チョンと頭を小突かれて、微笑む笑顔が眩しすぎて、もう一度あなたの胸に顔を埋めた


僕の背中を撫でる大きな手が心地よすぎて、僕はいつの間にか眠ってしまったんだ


気がつけばソファへ寝かされていて、ブランケットまでかけられていて


……もう、夕方?勿体無いことしちゃった



キッチンでカチャカチャと物音がする、僕はゆっくりと立ち上がるとカウンター越しにユノさんを探した



「あれ、起きた?」


「はい、すいません、ねちゃってて」


「いいんだ、寝顔見れたしね」


「……/////」



それから2人でご飯の用意をして、見たこともないような大きな海老や貝の乗ったパエリアをご馳走になった


休みの日までキッチンに立たせてしまって、なんだか少し申し訳ないな


今度は僕が何かを作ってあげたい……/////


「楽しみにしてるよ?」


「……!!あ、あんまり上手じゃないけど…/////」


「君の作ってくれるものなら何でも美味しいに決まってる」


「……/////」


「今度は泊まりにおいで?」


「……!!!!/////」



にっこりと笑うユノさんの言葉に、またフリーズしてしまう僕なんだ









































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-23 18:57:42 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-23 19:34:02 | [編集]

3573. Re: 明日にでも♡← ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
明日wwwwww
ビンボー学生トロミンちゃん、ほんと、そのままユノさんちにお引越しもありですね(●´艸`)ムフフ
練習もできるし♡←
ナイスアイデアですよ!!
2016-09-25 09:30:40 | [編集]

3574. Re: ぴ****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
きゃあ♡お久しぶりです!!お元気でしたか?
ぴ****さんといえばチャンミナを思い出します♡
シルバーウィークはエロウィーク(笑)
覚えてますよ♡あれから一年もたったんですね〜
長いことお付き合いいただいて嬉しいです!!
ほんとこちらのウブなトロミンちゃん、スイッチが入るととんでもない小悪魔ちゃんかも(●´艸`)ムフフ
アリーさんのバナーが堪らなく妄想を加速しますよね〜
お泊りデートもどうかお付き合いくださいねぇ♡
2016-09-25 09:36:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/965-cd61ebc2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR