2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ペナルティ再び~ 9






~Cside~




何故だか女装させられて、連れてこられたのは山手にある高級そうな建物



……ここっていったい?



仮面をつけたボーイが恭しく扉を開けると、中はシャンデリアが眩しく光る豪華なロビーが広がりっていた


慣れないヒールでヨタヨタと歩く僕、ユノに抱えられるようにして真っ暗な部屋へと案内された


「ユ、ユノ、いい加減教えてくれたって!!」


「……しっ、声が大きいよ、ほら座って」


突然目の前に大きくスクリーンが映し出され、僕はフラフラとソファへと座り込んだ


スクリーンの光で露わになったのは、幾つかのカップルシート、背凭れが高くなっていて、周りには全く見えないプライベートな空間になっていた



「映画見ながらご飯もいいでしょ?」


「え、映画?ここって?/////」


「ん?そりゃ愛しい恋人のために奮発したに決まってんじゃん」


「……で、でも、こんな高級そうなとこ!!」


「ふふ、そんな心配しなくて大丈夫、ヒチョルさんが招待券くれたんだ」


「え?/////」


「だから安心して?ね?」



僕の手を握り、にっこりと微笑むユノはいつもとは違う色気で溢れていて…/////


音もなく運ばれてきたシャンパンで、とりあえず僕らは乾杯した、でも、なんだか落ち着かなくてお尻がこそばゆい


あまりに普段と違う雰囲気にのまれてしまいそう、なんだか不安でユノにぴったりと寄り添った



「……綺麗だな」


「……/////」


「ドレス着ると別人みたい」


「……こ、これがペナルティなの?/////」


「いや、これは俺の趣味♡」


「……なっ!!……んっ/////」



ユノにいきなり唇を塞がれて、僕は思わず身を捩る、くるりと体を返されて僕はユノの足の間に座らされる格好になった!!


「……ん、いい体制♡」


「や、やだっ…こんなとこで!!…あっ//////」


「んふ♡体は素直だね」


「……んっ….んんんっ!!/////」



後ろからがっしりと掴まれて、僕の言葉はユノの唇へと吸い込まれてしまったんだ








































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-23 23:12:08 | [編集]

コメントありがとうございます!!
そうそう、見せつけプレイ/////
企むことかいちいち変態なユノ君ですよね♡
女装までさせられて、でも興奮してしまうシムパイセン、すっかりユノに開拓されているようです♡
恋人繋ぎのティーザーね(●´艸`)ムフフ
2016-09-25 09:40:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/966-20c3aba2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR