2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ジュニア来襲~ 6







~Yside~




「チョンさん、この書類十部コピーしておいてください、あと、昼から子会社の見回りがあるのでこちらのサンプルを用意して、それと明後日の会議の資料も……」


「ちょっ、ちょっと待ってくださいジュニア!!そんなに一度に言われても出来ないっス!!」


「一度にやれとは言ってない、とりあえずメモして?」


「はいはい」


「返事は一度で結構」


「はーい」



ここ一週間はずっとこんな感じで、朝から山のように仕事を言い付けられて、バタバタしてるうちに昼からは外回りに付き合わされて、挙げ句の果てに夜は接待まで……俺あんまり飲めないのに


はあ、何が悲しくて知らないオッサンの顔見て愛想笑いばっかしなきゃいけないんだ


いくら前向きの俺だって、パワーの元に会えなきゃ沈んじまう!!


最近会社の行き帰りもすれ違いだし、こっそりトイレでメッセージを送るくらいで先輩に触れることも出来てないんだから!!


夜遅くなったって、たとえ五分だって会いたいものは会いたい、だって会社じゃ大っぴらに抱きしめることも出来ないし


『先輩、今日行っていい?遅くなるけど…ダメ?』


俺にしては消極的なメッセージ、願いを込めて返事を待つ、でかい図体してトイレの個室に篭ってスマホを覗き込む俺!!

くっ、我ながらいじらしい…



暫くするとバイブと共に恋人からのメッセージ、いっつも素っ気ないけどちゃんと愛がこもってるのわかってるんだ♡



『いいよ、待ってる』



やったぜ俺!!便座に座って思わずガッツポーズを決める、そうと決まれば早いとこココを抜け出して、一刻も早くあなたの所へ駆けつけたい



パンパンと顔を叩いてわざと頬を赤くして、ちょっと酔ったふりでミンソクに気分が悪いと訴えた



「なに?もう酔ったの?」


「すいません、気分悪くて……オエッ」


「うわ、ここで吐くなよ、仕方ないな、今日は先に帰っていいよ」


「本当に申し訳ないっス!!」



呆れたように俺を見るミンソク、悔しいけど今日はそんなこと気にしてられない


フラフラと店を出るとタクシーを拾って、先輩のマンションへと一直線に向かった







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 23:10:08 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 23:20:41 | [編集]

3338. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
禁断症状ですね!!間違いありません♡
そりゃあね、これまでベッタリだったんですからねぇ、仕方ないです_(:3」∠)_
早く処方しないと〜♡

2016-08-25 23:55:04 | [編集]

3339. Re: 負けるなユンホ! ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ミンソクッシwwww
だからこれ好きですってば(●´艸`)ムフフ
絶対シムパイセン待ってますよねぇ♡
今はジュニアのお世話で忙しいからって自分からは連絡してなさそう♡
そりゃウズウズしますよ〜♪
やだ、恥ずかしい(///ω///)←
2016-08-25 23:58:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/908-034ae34d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR