2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! 27






~Cside~




……まったく何てことだ!!/////



結局僕はユノに全てを捧げてしまった……いや、それは僕の意思なんだけど


始まりが始まりだっただけに戸惑いも大きい、はっきり言ってどうしていいかわからないっていうのが正直な気持ち


散々嫌がってたのに、こんな……/////



…とか言いながら、ぐるぐると考えを巡らせていたのはユノの腕の中で、分厚い胸に抱き寄せられて身動き一つできないなんて


黒目がちな瞳をクルクルさせながら僕の顔を覗き込む、そ、そんな風に見ないでほしい、だって胸の奥がキュウって音を立てるんだもの/////



「俺さ、先輩が俺が嫌でコンパに行ったのかと思っちゃって、すげぇショックだったんだ」


「……ユノ」


「一応恋人同士なのにって、付き合ってんのに…何の断りもなかったから」



……それを言われると僕もツライ、いくら無意識に返事をしてしまったとはいえユノを傷つけてしまったんだろう


だってユノはホントに僕のこと好き…なんだ/////



「……ごめん」


「先輩!?」


「わ、悪かったって」


「……うわ、俺すげ嬉し、泣いちゃいそう」


「……ばっ、ばかっ!!男が泣くなよ!!/////」


「はいっ、了解ッス!!男ユンホ涙は見せないっス!!」


「……ぷっ、ほんとバカ」



どうにこもこうにもコイツには敵わないみたい、僕の横にピッタリと張り付いてどうしたって離れようとしない


まるで磁石のように惹かれあって

これって運命ってヤツなのかな

全く人生ってわかんないもんだ



「先輩、身も心も俺のものになったところで恋人同士完全体って事でいいッスか?」


「……なんだよそれ」


「否定しないのは肯定ってことで!!」


「……バカ/////」


「でも、浮気のペナルティは払ってもらいますからね?」


……ぺ、ペナルティ!?



パッと体を離したと思うと鞄から何やら取り出した、その満面の笑み!!悪い予感しかしないんだけど!!(汗)



「前の部署の友達から新商品のサンプルもらったから、モニターになってくださいね?」


「……はっ!?/////」


「さあさあ、早速♡」


「……ばっ、バカッ!!やめろって!!前言撤回!!寄るな触るな近寄るなーー!!!!」


「シム先輩、遠慮しないで♡」


「わああーーー!!!!/////」




そんなワケで僕達は本日より正式に恋人同士、前途多難すぎて溜息ばかりの僕だった





















今夜で一区切り(●´艸`)ムフフ

楽しいのでもう少し書いちゃおうかな~♪
ペナルティですからね!!



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-03 23:44:46 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-04 01:21:57 | [編集]

3156. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
実はずっと気になってて♡
どれになるかはお楽しみで大丈夫でしょうか?
何かあればご連絡先を非公開コメにてお願いします!!

そしてやっぱり「…ッス」が止まらないユノ君でした♡
そこもまた愛おしい(笑)←
2016-08-04 23:29:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/862-73a5c565
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR