2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! 15







~Cside~




……別に待ってたわけじゃない、でも、どうして僕は大人しく組み敷かれているんだろう、どうしてコイツに流されてしまうんだろう


「……先輩、好き、スゲー好き」


そんな言葉を唱えながら、どこまでも甘い顔で僕の体に唇を落としていく、


脅されてたんじゃないの?

本当は嫌いだった筈じゃないの?



頭の中でもう一人の僕が訴えかけるけど、体は全く動いてくれなくて、僕の上に覆いかぶさるコイツにトロトロに蕩かされちゃって


考えたくないけど考えてしまう、もしかして……もしかしたら僕って/////


いやいや、そんな筈はない!!僕は女の子の方が好きなんだ!!なのになのに!!




「……あっ…どこに顔っ……ああっ!!」


「…また別のこと考えてる」


「……やっ、……そんなとこ舐め…るなっ!!」


「いいから力抜いて」


「……ひっ……あああっ!!/////」



足の間でぴょこぴょこと上下するユノの頭、僕のアレはねっとりと咥えられ、あっという間に熱を放つ


勿論それだけで許してもらえる筈もなく、その後も何度もイかされて、僕は意識を手放した






「チャンミン、チャンミンも参加でいいよな?」


「……あ?ああ…」


「おーい、OKだって!!」



同僚のキュヒョンが大声で話してるのが視界に入る、そうだ、此処は会社だったっけ、ついつい昨日の夜のことを思い出してぼんやりしてしまう



だけど……その時返事をしたのがまさか合コンの誘いだったなんて、僕は知る由もなかったんだ




































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-22 23:15:05 | [編集]

3038. Re: その もしか❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
遅くなりました〜(汗)
沼ね、沼!!今流行ってるから←ん?
ユンフォ沼にハマるシムパイセン、まだ気づいてません
そりゃね、もちろん女子よりユンフォのがいいに決まってます!!
もう足までどっぷりの筈ですよね(///ω///)
2016-07-24 22:15:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/838-7ff1c198
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR