2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~リウの恋人~ 16



リウの番外編、アメリカ留学のお話です⑅◡̈*





~15years after~






~Rside~




その日はバイト仲間の送別会があって、やっと家に着いたのは夜の9時を回ってからだった、早くミヌの顔がみたくて、海沿いの道を自転車で飛ばして帰ってきたんだ


鍵を開けて中に入ったものの話し声も聞こえない、明かりはついているのに……やけに静かだ


……二人とも帰ってるよな


リビングのドアを開けると、背中を丸めたミヌの肩を抱くようにしてジェヒョンが寄り添っている、これはいったいどういう状況なんだ!?



「……何やってんの?」



ハッとして振り返るジェヒョン、俯いたままのミヌは慌てて立ち上がると、俺の横をすり抜けて飛び出してしまった



残ったジェヒョンは申し訳なさそうに俺を見つめる、いったいコイツ、ミヌに何したんだ!?



「……おい!!」


「あーーごめん、俺余計なこと言っちゃってさ」


「余計なこと?どういうことだ?」


「将来の話をしてたんだけど、まさか泣き出すなんて…ほんと悪い!!」



……先のこと?留学が終わってからとか?何でまた今そんな話!!



頭を90度に下げて謝るジェヒョン、出来たら一発お見舞いしてやりたいけど泣いてるミヌも放ってはおけない



いくらこの辺りの治安がいいといっても夜は危険だ、早く追いかけないと



「後で詳しく聞く、とりあえず俺はミヌを追いかける!!」


「あ、待て、俺も探すよ」


「いや、居場所はわかってる、お前はここにいてくれないか」



深く頷くジェヒョンを後にして、俺はスマホ片手に部屋を飛び出したんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-23 17:16:06 | [編集]

3039. Re: ぐるぐる…ぐるぐる ち***様 さん
コメントありがとうございます!!
そうなんです、誰も悪くないんですよ(´ω`;)
ぐるぐるするのは仕方ないですよね
ほんと、早く抱きしめて「大丈夫」って言ってあげなきゃです!!
2016-07-24 22:17:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/839-07c636a6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR