2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! 17






~Cside~





……別に隠していたつもりはない、ただそういう話題にならなかっただけっていうか、話す機会がなかったっていうか





「……はあ!?秘書課と飲み会!?」


「お前こないだOKって言ったじゃん、覚えてないわけ!?」



親友のキュヒョンが呆れたように僕の顔をマジマジと見た、そんな事いったっけ……行くなんて言った記憶まったく無いんだけど!!



「とにかくドタキャンは無し!!もう人数も確保してるし、今週末なんだから諦めて?いいじゃん、秘書課の女の子達美人ばっかだよ」



ヒラヒラと手を振って去っていく親友、そうだよ、何を躊躇することがあるんだ、僕だって男だ!!いつもは組み敷かれてばっかなんだし、この機会に女の子と知り合って……!!



……アレ?



一つもテンションが上がらないのはどうしてだ!?確かに合コンとか苦手だけれど、女の子は普通に好きな筈なのに



浮かんでくるのは向日葵みたいな奴の笑顔


節ばった指で僕の頬を撫でる仕草とか

僕の上から見つめる黒目がちな瞳とか



もう当たり前になってしまった一緒の通勤時間、何も知らない横顔を見るとチクリと胸が痛む、何故かとっても悪い事をしてる気持ちになるんだ



「先輩どうかした?」


「……べ、別に/////」



こうして僕はモヤモヤとした気持ちを抱えたまんま、合コンの日を迎えてしまったんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-24 23:13:57 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
そういや寄せてましたね!!
ダッチューの(///ω///)
ほんといい傾向、ユノに引きずられながらも引かれていくのはホミンならでは!!
やはり運命のお二人です!!
2016-07-26 06:29:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/842-a1688495
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR