2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~海の見える丘で~ 5







~Rside~




パパのおしごとについてにほんにいくことがきまって、ぼくはチャンミンとふたりでりょこうのじゅんびをしていた


チャンミンはぼくのおようふくをきれいにたたんでおおきなすーつけーすへいれていく、まほうみたいにいっぱいはいるからとってもびっくりした


「チャンミンがいれるといっぱいにもつがはいるね」


「ふふ、そうかな?リウ君、持っていきたいものがあったら言ってね、少しぐらいならリュックに詰めてもいいけど重いし、空港でもいっぱい歩くからね」


パパがつめたらぐちゃってしてるのに、ふしぎだなぁっておもった


チャンミンはとってもきれいずきでおかたづけがじょうずなんだ……ぼくもみならわなきゃ


「そういえばスホさんも一緒に来るって言ってたよ、リウ君仲良しだから良かったね!!」


……スホもくるんだ、しらなかった/////


でも、チャンミンのほうがずっとうれしそう、はなうたうたってずっとニコニコしてるし


「最初の2日は僕と二人で大阪行こうね、USJとか行く?海遊館もいいよね、いっぱい写真も撮ろうね」


「かいゆうかん?」


「うふふ、大きなサメがいる水族館だよ、ジンベエザメって言うんだって」


「……た、たべられたりしない?」


「まさか!!とっても優しいサメさんなんだよ」


「い、いく!!」


「すぐ横が海なんだって、大きな観覧車もあるんだって」


「かんらんしゃ!!チャンミンとふたりでのる!!」



チャンミンはぼくをぎゅうってしてほっぺにちゅってキスをした、ぼくははずかしくてしたをむいてしまうんだ


さんにんでりょこうなんてはじめて、すこしだけきんちょうしちゃうな


あ……!!クマさんもつれてかなきゃ!!


ぼくはりょこうがたのしみでたのしみでしかたなかったんだ






































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-24 18:47:30 | [編集]

2795. Re: ワクワク〜♪ ち***様 さん
コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
いいでしょ海遊館!!めっちゃ癒されそう〜
リウくんにはUSJよりこっちのがよさそうですよね♡
私も乗ったことありますwww
HEPの観覧車も健在ですよ、赤いやつね〜♪
大阪見るとこいっぱいあるからきっと気に入ってもらえますよね〜♪
2016-06-24 23:17:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/780-93112dad
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR