2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 15







~Yside~




ちょっと泣かれたくらいで途中で止めるとか、今までの俺なら考えられない…しかも男相手に!!


瞳を潤ませて鼻をすする小鹿ちゃんは、申し訳なさそうに眉を下げて、イキナリなこの状況に怒ってもいいはずなのに、まるで自分が悪いみたいにシュンとしちゃって



…可愛い奴



そんな風に思ってしまう俺は既に君の手中に収められてるのかもしれないね


目の端に涙を溜めたままチキンを頬張る君があんまり幸せそうだから…俺も自然と笑ってしまうよ


一緒にシャワー浴びようか、なんて言えばきっとまた怒って拗ねてしまうかな?ここはぐっと我慢して交代でシャワーを浴びて、髪を乾かすとベッドルームから声をかけた



「チャンミンおいで」



俺の言葉に真っ赤になって俯いて、それでもチラチラこちらを伺いながらベッドへと滑り込む、借金のカタに拘束されてる奴にそんな表情見せるなよ、俺って単純だからすぐに勘違いしてしまうよ?



後ろから抱きしめて髪にキスをすると、キュッと身体を強張らせるから耳元で優しく囁いた



「俺のこと嫌い?こうされるの嫌?」



ハッと振り返り、真っ直ぐ見つめる君の瞳は、やっぱり嫌がってるようには見えなくて、答えを聞く前にキスで塞いでしまうんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/640-ac021b7e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR