2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 14






~Cside~




寝込みを襲われるのってこれで二回目じゃないか!?ほんと止めてほしいのにこの人ってばキスが上手すぎる…!!/////



「……んっ…あ…はな…せっ…/////」


「んー?やだ、このまま頂いてもいい?」


「…いっ、頂くなっ!!/////なにいって…あっ…どこ触って…やっ!!」



その人の手はまるで魔法でも使っているかのように僕の服へ滑りこんでくる!!いつの間にか下半身は下着だけになってるし!!!/////



「チャンミンのココ、きゅって閉まってるよ?」



人には触られたことの無いところをつるりと撫でられ一気に身体が強張った、それって…やっぱりそうゆうこと?やだ…どうしたらいい?



はなの奥がツンとして堪えようとしても涙が滲んでくる、うっ….こんな事で泣くなんて、女の子じゃあるまいしっ…!!



「……うっ…グスッ…やめ…て…」


「…チャンミン泣いてる?」


「…な、泣いてない…グスッ…」


「ごめん、やり過ぎた、君があんまり可愛かったから、ね、許して?」



体を這い回っていた手は僕の背中をゆっくり撫でて、安心させるように優しく抱きしめられる


子供を宥めるように涙を拭うと、ユノヒョンは軽くキスをして僕を起こした


「チキン買ってきたから一緒に食べよう、ね」


さっきまで体を抑えつけて僕を襲おうとしてたくせに


優しいのか、騙されているのか…


でも、そんなユノヒョンにドキドキしてしまう自分に一番戸惑っているんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/637-1a8f936b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR