2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の瞳に恋してる 4



BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~





~Yside~




チャンミナを横に座らせて改めてその姿を見てみる




「…ほんとに綺麗だ!似合ってる!!」




…なんかやっとまともに言えたな///




チャンミナは頬を染めて恥ずかしそうに
俯いた



長い睫毛がふるふると揺れる




「…メイク取れてないですか?」




…あっ!!マズイ




思わず目を逸らしてしまった////




チャンミナは俺の顔を軽く睨んで、スッと鏡の前に立ちメイクを確認する




「…もう…!やっぱり取れてる///」




鏡に映る怒ったその顔、その表情




…ほんと可愛い、やばいんだって///




…やっぱりこれは拷問だな




思わず腰に手をのばしたらパチンと叩かれてしまった!





~Cside~





もうすぐ本番だっていうのに…!!



鏡の前で小さく溜息をつく



…そりゃあ、僕だって応えてあげたいけどね//////



鏡の向こうのひょんは申し訳なさそうな顔でぼくを見つめた




そろそろと腰に手が伸びる




…っ//////

ほんとダメだって!!




拒むと切なげな黒眼がちの瞳




「…チャンミナ…拷問だよ…このスリットやばくないか?」



僕の抵抗をよそに腰に伸びる指




ひょんの手がスルリとスリットに忍び込んだ!



「…やっ///」



僕の太腿を撫でる指が止まる



…あれ?////




「…チャンミナ…素足!?」




スリットに手を差し込んだままひょんは固まってしまった!!










ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ブログランキングに参加しております♡
ポチッとしていただくと妄想が爆走いたします^ ^

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




ちゃーたん素足だったんですよねぇ♡

そんなのに触っちゃったらねぇ(*´艸`*)


関連記事
comments
52. けいこ さん
あれ?昨日コメントしたけどコメント送信出来て無かったみたいだ( ̄□ ̄;)!!
当然、素足でしょ!えっ?チャンミン、パンスト履いてると思ったの?それの方が私は、ビックリなんだけど!
ってチャンミンのパンスト姿で欲情するユノも良かったかな~~~何にしろ!ユノは、欲情するんです!チャンミンだから!
2015-08-18 11:38:24 | [編集]

54. こんにちは♡ けいこ様 さん
コメントありがとごじゃいます♡
うふふ♡ちゃーたんだけ素足だったって聞いたのでそーゆう設定にしてみました♡
やっぱどっかで理性が飛ぶとこいるかなってwww

うちのユノさん結構すぐに理性飛んじゃいますがwww
2015-08-18 12:33:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/57-6e8270e3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR