2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Crazy night 10



BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~




~Cside~





あれから足りないっていうひょんに何度も揺さぶられて…



結局また何回か口でもイカされて…//////




明け方近くまで離してもらえなかった







目が覚めるとすっかり陽はのぼっていて



怠い体をシャワーで起こした



…今日はもう帰らないといけない



夢のような昨日の余韻に自分の体をぎゅっと抱き締めた



「…チャンミナ?」



ひょんが不思議そうに僕を見て、そっと抱き寄せた



「…どうした?」



黒目がちな瞳が覗き込む




…この瞳が好き




僕はひょんの首に腕を回して




「…ユノ…愛してる」




ひょんの逞しい胸に頬を摺り寄せた





~Yside~




朝からチャンミナの愛の告白に、もう一度押し倒そうかと考えて耳にキスしたら



「もう、ダメです///」




断られてしまった!




荷物を纏めてマネヒョンに預ける

おれとチャンミナはオーナーの部屋に挨拶に向かった





コンコンとノックすると




「…どうぞ」




あれ?今の声は…





ガチャリとドアを開けると、そこにはリンが座っていた




「…スペシャルスイートは楽しんでいただけましたか?」



…は?///




「…なんでここに?」




ニコニコと笑いながらリンが話す、スーツのせいか、いつものフワフワした感じはなかった




「今日はお爺様は予定があって外しているんですよ、だから僕が代理なんです」




お礼を伝えて欲しいとお願いして部屋を出ようとすると




「…僕、諦めたわけじゃありませんよ」




にっこりと、でも強い意志を持った言葉



…こいつ!!




「…ああ、でも渡さないから!」





そう言って部屋をでた




ふん、俺に挑んでくるなんていい根性してるよな!





チャンミナは首を傾げて、なにかあったのかと聞いてきたが





「…また来よう?今度は2人で…」





髪を撫でて顔を覗き込むと、顔を真っ赤に染めてこくん、と頷いた
















ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ブログランキングに参加しております♡
ポチっとしていただけたら妄想が爆走が
いたします^ ^

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




このお話もあと1話^ ^

おまけのリンちゃん目線です~


私ほんとはパラレル書きたかったんです、でもストーリーが( ̄▽ ̄)←






関連記事
comments
リンちゃんの挑戦状を受け取るユノ!チャンミンは、?ってなってるけど言わないユノ男前だ!ねえねえ~~~あの結局、二人は、寝れたの?ず~~~っとイチャコラしてたの?してたのだったらチャンミンも絶倫じゃないの?ユノは、勿論!絶倫なのは、分かる!でも、何回もイカされたら勃たないでしょ!出ないでしょ!普通は!あっ!この二人は、普通じゃないんだよね!
名前を改名しないと『絶倫神起!』これでどうですか?
2015-08-18 11:47:18 | [編集]

55. 絶倫神起wwwwww けいこ様 さん
またまたコメントありがとうございます♡
思わず会社で吹いてしまったwwwwww


確かに寝れてないかも。゚(ノ∀`)゚。

ライブ→会食→ローズバス→クィーンサイズベッド

飛行機で寝てください♪(´ε` )
2015-08-18 12:36:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/54-e24de11f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR