2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~逢いたくて~ 42







*かすかにR18です♡



~Cside~








僕の考えていることなんて、やっぱりあなたには全部わかってしまうみたいで…



すぐに不安でいっぱいになる僕を、いつも心ごと抱きしめてくれる愛しい人



…多くは望まないけれど、あなたがいいと言うなら、このままずっとそばにいたい



昨日一つになったばかりなのに、心はもうあなたを欲していて、まるで自分の体ではないように熱を帯びて



「……んっ…はぁ…ちゅっ…ふ…ぁあん…はっ…」



バスタブであなたに跨ったまま繰り返される口付け、体を撫でられるだけで痺れたように熱くなる体、このままじゃあなたに逆上せてしまいそう///



「……チャンミン出ようか」


「……はい/////」



タオルで包まれるようにしてベッドへと運ばれて、濡れた前髪がさらりと落ちてくる


昨日は必死で目を瞑っていたから、今日はあなたを見つめていたい


黒目がちな瞳が僕の瞳と重なって、僕らは隙間なんてないくらいぴったりと抱き合った、まるで一つのものだったかのように…



「チャンミン綺麗だ、愛してる」


「……あっ…はぁ…んっ…ぁあんっ…はっ…」



あなたに揺らされて、必死にしがみつくことしか出来なくて、キスを求めて伸ばした指は優しく絡め取られ赤い唇が落ちてくる



一つになるということがこんなにも満たされるなんて




ユノさん愛してる

離れていても心は隣に置いて下さい

僕の全てはあなたのものです







あなたから溢れた愛の雫は、僕の奥へと何度も何度も降り注がれたんだ
































今日も甘かったですね♡
皆さん胸焼けしてませんか?(笑)


明日はスホサイドです•*¨*•.¸¸♬



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
うん!胸焼けしたからキャベジンのんだよ~~~
こんなアマアマなお話は、ブラックコーヒーの濃いのを飲まないと『やってられるかい❗』このフタリだから読めるお話だよね~~~
ハイハイ!も~~~二人が1つになったり絡まったり溶けたりも~~~何でも『やっちゃって❗』
🎵リウ君が来る前に~~~🎵あっ❗冬が来る前にでした!おそまつでしたm(__)m
2016-03-02 18:39:31 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-02 19:38:54 | [編集]

甘い甘い♡♡(๑¯ ³¯๑)いっぱい♡ ♡(๑¯ ³¯๑)だけじゃないけど…甘いの大好き〜(♡ >ω< ♡) やっぱり2人は甘々じゃないと(●´艸`)ムフフ

明日はスホですね(♡ >ω< ♡) 楽しみぃ〜*(^o^)/*
2016-03-02 21:00:01 | [編集]

1996. Ali さん
甘いの大歓迎~ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
もう、ホミン欠でカッラカラだから、甘~いのぶち込んで欲しいのぉ(〃艸〃)ムフッ
明日はスホsideね‼
楽しみ~‼
リウ君を連れて来てくれるのよね~♡
可愛いリウ君の事かなぁ?
それとも甘々の2人の観察日記かなぁ?
早く明日になぁれ‼
2016-03-02 22:16:49 | [編集]

コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
はいはい、キャベジンいるくらいの胸焼けを催す甘さですよ(笑)
なんかね、空色ホミンって書いててもほんと楽しい♪
そうやってダラダラと長くしてる私です•*¨*•.¸¸♬
リウくんが来るからね♡いや、来てもあんまり変わらないかも( ˘ω˘ ) スヤァ…
2016-03-02 22:39:04 | [編集]

2000. Re: こんばんは♪ T******様 さん
コメントありがとうございます♡
かすかに、だったでしょ?(笑)
甘く進んでリウ君を迎えます•*¨*•.¸¸♬
2016-03-02 22:42:13 | [編集]

2001. こんばんにゃんこ♡ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
甘いですよねぇ♡
1日目は二人共が緊張してたので二日目はゆっくりと♡

そう!!明日は大好きなスホちゃんサイドですよ♡
リウ君もでまーす♡
2016-03-02 22:44:35 | [編集]

2003. 観察日記www Ali様 さん
コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
おお、よかった!!胸焼けは大丈夫ですか??
甘くホミン充していただけましたか?
Aliさんたら、ぶち込むとか、いやん(///ω///)
これからもスボスボいきますよ←言い方
そして大好きなスホちゃんサイド♡
観察日記もまたはじまるかも…ドゥフフお楽しみに♡
2016-03-02 22:50:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/502-e6539492
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR