2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~逢いたくて~ 39









~Cside~






ユノさんにマフラーを抱いて寝てたことがバレてしまって、もう穴があったら入りたいよ/////



穴の代わりにシーツに潜ってしまった僕をそのまま抱き締めてくれる…こんなにもあなたの匂いに安心するなんて



…どれだけあなたを求めてるんだろう



それから軽く朝食をとって僕はドイツ語の授業へ、ユノさんは宿泊するホテルへと向かった



ユノさんの泊まっているホテルはウィーン中心部にあるクラシックホテル、交通の弁もよく、観光にも便利な老舗ホテルだった


「いらっしゃいませ、チョン様からお聞きしております」


昼過ぎに訪ねると最上階にあるスペシャルスイートへと案内される、パーソナルバトラーもいて寝室も二つ、バーカウンターもあって、ライブラリーもある、アンティーク家具が並びシャンデリアが煌めく、あまりの豪華さに圧倒される



部屋にはいるとユノさんが迎えてくれて、半日ほど会わなかっただけなのに胸がドキドキと高鳴るんだ


「チャンミン、逢いたかった」


「…たった半日ですよ?/////」



今日はスーツじゃなくてラフな格好、髪も降ろしていつもより幼く見える、僕はなんだか恥ずかしくて目を逸らしてしまう



「…チャンミンこっち向いて」



「……ん…あぁ…んっ/////」




なんだか今日は顔を合わせるたびにキスしてる気がする、甘いってこういう事?胸の奥が擽ったくて堪らないんだ



RRRRRRRRRRR♪



深くなる口付けを遮るようにスマホの音が響く、それでも止まないキスに僕の方が焦ってくる



「…ん…ユノ…さ…でん…ん…」


「ん、わかってる」


胸をそっと押すと切なげな瞳で僕を見つめて体を離した



小さく溜息をついてスマホをタップすると、僕の顔を見てにっこりと笑った



「リウからだ、チャンミンに変わってって」


「…え?あ、はい、もしもし?」


『チャンミンおはようリウだよ、えっと、あしたひこうきでいくからまっててね/////』



耳を離しても聞こえるほどの大きな声、僕は思わず笑ってしまった

























スペシャルスイート(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
チャンミンは、匂いフェチ?マフラーって首に巻く物だから匂いがするよね❗好きな人の匂いって興奮&安心と寝る時に嗅ぐとリラックスして寝るよね♥チャンミンだけじゃありません❗皆してる事だよね‼違う?本音で言ってごらん!した事あるよね❗
そんな自分のマフラーと一緒に寝てくれたチャンミンを見たユノ社長の心境は、愛しくてたまらないでしょう…
リウ君が明日、来るんだから今の内にイチャイチャしててね~~~
2016-02-28 19:12:38 | [編集]

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
遅くなりました〜♡
匂い嗅ぎます嗅ぎます( •̀∀︎•́ )✧︎
香水って耳の後ろとか髪につけるからマフラーに匂いってうつるんですよね〜(*´ー`*人)
私のスヌードはショパールの香りが染み付いとります(笑)
遠い異国で独り、寝る前は余計に思い出してしまうでしょう♡
ユノ社長の緩んだ顔面が目に浮かびます(笑)
2016-02-28 22:26:41 | [編集]

1970. ヤバイ(///ω///)♪ はまみ さん
体調不良で何日か覗けず、歌のプレゼントから一気に読ませて頂きました(///∇///)甘~い(*≧∀≦*)甘いよ~ユノさん‼スペシャルスイートでこれからまたスペシャルでスウィートな事しちゃうのかな?ククク楽しみ(///ω///)♪
2016-02-29 02:03:56 | [編集]

1975. Re: ヤバイ(///ω///)♪ はまみ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
遅くなりました〜_(:3」∠)_
体調崩されてたんですね??
今インフルとか流行ってますから気をつけてくださいね!!
一気読みありがとうございます♡
甘いですよ〜ん♪デュフ♡
2016-02-29 22:54:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/498-614330ec
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR