2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. SILVER MOON 4









~Yside~






「じゃあな、また明日」




ドンへと別れて自宅のあるマンションのエントランスに向かう、オートロックを解除して中にはいると一つ溜息をついた



一年前からの一人暮らし、自宅から通えないほどの距離ではなかったが勉強に集中するため高校生には不似合いな広い部屋に住んでる



掃除や片付けは大の苦手、家政婦さんが週に何度かきて家事をやってくれている



『成績を下げないこと』



それが親父との約束だった、勉強は嫌いじゃない、それくらいでこの自由が手に入るならラッキーなことだ



…でもこの何日か集中出来ないでいる、ウジウジしてるのは性に合わない、やっぱり行ってみよう



握り締めるのはあの人のハンカチ



一応洗濯したんだ、ずっと持ってるから俺の匂いになってしまってるかな(笑)



思い立ったら即行動、まだ肌寒い外の空気に身振るいしながら目的地へと向かう



記憶を辿りながら路地を抜けて行く、確かこの角を曲がったところ…店の名前は覚えていた



『SILVER MOON』



裏口からぐるりと回って様子を伺った、まるでストーカーじゃねーか(笑)



飲み屋街がひしめくネオンの街、流石にこのあたりじゃ未成年はヤバイ、フードを被ってウロウロする俺ってまるっきり不審者じゃね?



店の入り口から中を伺うとカウンターが見えた、中は照明を暗めに落とした感じいい空間に思えた




「……ここで何してるの?」




後ろから不意に声をかけられて、俺はそのままフリーズしてしまった






























出会います(๑•̀ㅂ•́)و✧



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-28 06:26:17 | [編集]

1968. Re: またまたおはようです♪ T******様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
さて、どうなりますか?
こちらのホミンちゃんも見守ってくださいね〜
あ、シウォンさんも嫌わないであげてください(笑)
2016-02-28 22:23:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/494-399e3986
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR