2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Crazy night 4


BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~




~Yside~




ライブ当日、朝から記者会見だのインタビューだのバタバタと仕事をこなす



それにしても暑い…

気温がそこまであるわけじゃないのに

ぼんやりしていると




「…やっぱり浮腫んでる…」



楽屋でチャンミナが俺の顔を覗き込んだ



…ちゅっ



「…っ///!!!!」




驚いて後ろに下がりガタガタと椅子にぶつかった




クスクスと笑うとキッと睨んだ



「誰か来たらどーすんですか!?」



耳を赤くしてブツブツと文句を言う




「…だって夜まで待てなくてさ」




からかい半分もあるけどこれは本音



ボッと音がするほど赤く染まったチャンミナは、両手で頬を挟んで



「…あの…夜は僕がしますから…//////」



そう言って出ていってしまった



…は//////





…あいつほんと小悪魔だな//////





~Cside~





熱くなった体を冷まそうと少し外に出た



外っていっても中庭という感じ

中は騒然としてるのにここは別世界のように静かだ


「ミニ!!」


どこからともなく聞こえた声、リンはまたふわふわと僕の隣にやってきた



…だからこの距離感///



冷まそうと思った顔がまた赤くなる



「ミニ?真っ赤だね?大丈夫?」


…は、離れてくれたらね///



心で思ったけど口には出さず、さりげなく距離をおいた



ニコニコとライブが楽しみだとか、ご飯は中華だとか話すリンを、弟が居たらこんな感じかと思いながら聞いていた



「チャンミーン?そこにいるのか?」



マネヒョンの声、行かなきゃ!




「リンまたね」




そう言って離れようとすると頬にふわっとした感覚




…キスされた!?////////////



「…ミニってかわいい」



そう言って走っていってしまった



呆然とその後ろ姿を見送った



…なんなんだいったい///






もやもやとしながら急ぎ足で楽屋に戻った…




ひょんはソファーで横になっていて



…//////



もう起こさなきゃ…でも、なるべくギリギリまで寝かせてあげたい

少しでも浮腫みが取れるといいけど…



そっとブランケットをかけた瞬間




ガバッ!!!




「…わっ///」


「チャンミナ捕獲ーー!!」



デカイ2人がドタンバタンやってるとマネヒョンがやってきた



僕らの様子に呆れた顔で



「ほら、いくぞ!!」




僕らは顔を見合わせて笑って、そしてステージに向かった









ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ブログランキングに参加しております♡
ポチっとしていただけたら妄想が爆走が
いたします^ ^

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




楽屋でイチャイチャホミン\(//∇//)\

妄想が膨らみますよね♡デュフ


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-19 21:14:25 | [編集]

67. ありがとうございます♡ ちゃみぺん様 さん
コメントまたまたありがとうございます(*´艸`*)
こんな拙い文章ですのに…
めっちゃ嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
イチャイチャ癒しになりますよねー
2015-08-19 22:23:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/46-a162fbae
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR