2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Crazy night 6


BL表現あり^ ^

R18です♡

大丈夫な方どうぞ~





~Cside~





肩を叩かれ振り向いたら

焦点の合わないほど近いリンの顔



…ちゅっ



唇に触れる柔らかい感触!!




な、ななーーーっ!/////////



まるで不意打ちのようなキス
周りにいた人達も唖然としている



「ミニ!大好きーー僕酔ったかも////」



ぎゅうぎゅうと抱きついてきた




え?…え?//////




わけもわからずフリーズしているとユノひょんが険しい顔でやってきて



ベリッ!!



無言で僕からリンを剥がした



オーナーも慌ててやってきて、酔っ払ったリンを部下に任せると


「大変失礼しました、孫がご迷惑を…」



深く頭を下げられて…



「お気になさらず、酒の席のことですので、どうぞ頭を上げてください」


ひょんが対応してくれてる…なんだかホッとした





でも…



リンって未成年じゃ…?

ってゆーか飲んでたっけ…?




疑問符が頭に大量に湧いてきた






~Yside~




まったく…びっくりさせてくれる

思わず溜息が漏れる



…が、おかげで早めに解放されたな




あまりの出来事にぐったりしたチャンミナを連れてエレベーターへ


「…チャンミナ大丈夫?」


髪を撫でてそっと前髪を梳かす、ワインのせいでほんのり染まった頬が色っぽい


腰にぐっと手を回すとビクッとして俺の顔を見た


「…ひょん、大丈夫ですから…///」



俺の腕を離そうと抵抗を試みる

…離すはずないじゃん



熱っぽく見つめると瞳を潤ませて視線を逸らした



部屋に入ると同時に背中から抱き締めて肩に顎を乗せた



「…チャンミナ…一緒にお風呂入ろう」



首筋に唇を落としてそのまま耳朶に軽く噛み付く



「…あっ///」



シャツの上から胸の突起を探し出す


少しの刺激で固く主張をはじめた…


耳に後ろから唇を落としながらその突起を摘まんだ



「…んんっ///」



チャンミナの甘い声が漏れる




…止まらなくなるな




「…お湯入れてくる、待ってて」




ちゅっ…と髪にキスして離れた



























ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ブログランキングに参加しております♡
ポチっとしていただけたら妄想が爆走が
いたします^ ^

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




やっと2人きり(*´艸`*)

さあ、どーしましょ?デュフ♡


関連記事
comments
26. けいこ さん
も~~紫苑さんの好きにして~~(笑)
2015-08-14 05:50:41 | [編集]

28. ふふふ♡ けいこ様 さん
コメントありがとうございます♡
色々させてみたいのですが、恥ずかしがり屋さんのちゃーたんですので…

がんばってみますね♪(´ε` )
2015-08-14 10:36:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/50-4d9cdbb9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR