2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 14















~Yside~











昨日のチャンミンはめちゃめちゃ可愛かった








普段なら誘ってもなかなか泊まったりしてくれないのに、素直に頷いてくれたから本当に驚いた








しかも自分からキスを強請ったりだとか、ぴったりくっついて離れなかったりだとか








部屋で待っててくれたのもすげー嬉しかったし!!









次の日の予定も考えてその夜は濃厚なキス止まりになっちまったけど







これはかなりの進展、近々そうなるって期待してもいいんじゃないか!!









「ちょっとユノ、その顔なんとかなんないの?」





「ふへ?」





「ふへ、じゃないわよ!!もうすぐサイン会が始まんのよ、しっかりしてよ先生!!」
 









つい昨日のチャンミンを思い出してニヤニヤとしてしまう俺









………そうだった、今日は嫌々ながらもやってきたサイン会当日









ま、思い出し笑いは今に始まったことじゃない、妄想の中では既にこんな事やあんな事も………








控室から会場へ向かう間に咳払いをして顔を整える








今日はクールな小説家先生って事でそれなりにスタイリングも決めてみた








勿論スーツはチャンミンに選んでもらった!!








『ユノさん、カッコイイです///』








玄関で鞄を持って見送ってくれた可愛い恋人!!ああ、帰ったら直ぐにキスをして押し倒して………








「先生入られます」




「お願いします」








スタッフの合図と共に暗幕をくぐって、緊張と共に会場へと足を踏み入れる俺だったんだ



































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3806-5f13d17f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR