2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 12















~Yside~










「それで、進行の挨拶が終わったらこちらの席に移動して……って、ちょっとユノ!!聞いてんの?」






「へ?ああ」





「もう!!誰のイベントだと思ってんのよ!!」









そう言って声を荒げるボアに軽く手をあげて誤魔化す俺









いよいよ明日に迫ったサイン会のリハの為、わざわざ会場にやってきたわけだけど








やっぱり辞めて帰りたいのが本音、かな








会場と言っても元々はショッピングモールの広場のような所で、二階からも見渡せる造りになっている







ったく、こんなの見せ物じゃねえかよ……








小説家なんて姿が見えないからいいんじゃないか、何が悲しくてこんなことを








往生際悪くぐるぐると考え込んでいると、ふと視線を感じて顔を上げた








するとそこには数人の学生らしきグループが柱の影からこちらを伺っていた







見たところ高校生、か?










『え、絶対そうだよ』



『うそー本人が来るとか凄くない?』



『思ったより若いね、カッコいい』








閉店間際の時間を利用しての短時間のリハーサル、なんだよ、これってバレちゃってるんじゃね?






一応サングラスをしておいてよかった、あんまり顔バレすんのは………









「あの、もしかして明日ここでイベントされるU.Kさんですか?」





「あ、いや///」








突然駆け寄ってきたと思ったら声をかけられて、思わずドギマギとしてしまう俺だったんだ













































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3802-f8974d6d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR