2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 15
















~Cside~











やっぱり我慢できなかった………








いってらっしゃいと見送ってから掃除を済ませて、洗濯をしながら作り置きのおかずを作ったりしたけど







気になって仕事なんて手につくはずもない!!







だってサイン会だよ?

ユノさんのファンがいっぱい来て好きだって伝えるんだよ?








片付けもそこそこにユノさんの家を飛び出して向かった先はサイン会が行われるショッピングモール







途中でエプロンも外してないことに気付いて慌てて鞄に押し込んだ






初めての場所に戸惑ってウロウロと彷徨っていると、見覚えのある女性が歩いていくのが見えた







あれって編集のボアさん、だよね?







これはチャンスとこっそりと後を追ってみる、ああ、僕ってば本当に何やってるんだろう






こんなことなら最初からついていけばよかったのに

見学に来てもいいって言われていたのに







グルグルと考えながらボアさんの後ろをついていくと、視界が開けて大きな広場が現れた







広場自体は一階にある、サイン会のスペースは小さいけれど吹き抜けの二階三階からは全てが見渡せる感じ?






それならとエスカレーターを駆け上がり、なんとか見える位置へと向かってみる






するとそこにはにこやかな笑顔でサインをするユノさんの姿があった!!









「ねえねえ、あの人かっこいいよね、アイドル?」




「ううん、小説家だって」




「ええー?サイン欲しい、もっと近くで見たい」




「さっき見たけどスタイルも抜群だったよ」









そんな女の子達の声が響く中、僕はキュッと下唇を噛み締める








そうだよ、ユノさんって本当にかっこいいんだ








カッコいいだけじゃなくて、子供みたいに純粋で可愛くて、苺が大好きで………












「きゃーーあの子握手してもらってる!!」




「距離近い!!」









そんな女の子達の声にハッとして見下ろした先には、ユノさんと握手をするテミン君の姿があったんだ





































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡


ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3808-cb892fee
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR