2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 4















~Cside~









「うん、いいね」




「へ?///」







にっこりと笑って僕の前にやってきたその人








ちょっと!!男の僕でも赤面するほどのイケメンじゃないか!!///







シウォンさんの知り合いならセレブだとかモデルだとかの類なのか








あまりのオーラに開いた口も塞がらないし、眼鏡も曲がったまんまだし








「あ、あの?///」




「うん、正面からもいい、後ろ向いて?」




「へ?わわ!!///」




「やっぱり思った通りだ、いいね」








いきなり肩を掴まれたと思ったらくるりと体を返されて、なんだかわかんないままやたらに見つめてくるその人!!







しかもボディタッチが半端じゃない!!さっきからずっと僕のお尻を揉み揉みと!!///









い、一体何なんだ!!いくらイケメンでも失礼すぎじゃないか!!







「ち、ちょっと!!///」





「なんだユノ、来てたのか」





「あ、シウォンさん///」





「この子にするよ、いいね」









キュヒョンと肩を組んでご機嫌なシウォンさんに、ユノと呼ばれたその人はニヤリと笑ってサムズアップしたんだ
























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3805-0ae124ef
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR