2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 2
















~Cside~












「はあ~今日も疲れた」





「はは、遅刻しといて呑気なもんだ」





「あ!!すいませんでした!!」





「まあいい、賄い作っといたから持って帰れ」





「あ、ありがとうございます!!///」










カウンターに置かれたタッパを手に取ると、ヒチョルさんにペコリと頭を下げて店を出た







なんだかんだ言いながら一人暮らしの僕に世話を焼いてくれるヒチョルさんに感謝しかないよ







しかもカフェで軽食も出してるから時々賄いを作ってくれたりもするんだよね







まったく貧乏学生にはありがたい!!








意気揚々と階段を登って部屋に入ると手と顔を洗って一気にベッドへとダイブする








鞄のポケットからスマホを取り出すと寝転んだままメッセージを確認した








ま、恋人なんていないから来てるのは親友のキュヒョンからぐらいだけど(笑)








あ、でもまたシウォンさんからもメッセージが届いてる








『今度家でパーティーがらあるから友達を連れておいでよ』








………パーティー、パーティーね







そういうこととは一切無縁な僕にこんなお誘いって有難いことだと思う







でも、シウォンさんのお誘いはいつも敷居が高いっていうか、格が違うっていうか







そりゃお金持ちでセレブなシウォンさんにとっては普段通りのことなのかもしれないけど








「キュヒョンでも誘ってみるかな」









いつも断りきれず渋々行くことになる自分に溜息をついて、ギュッと枕を握りしめる僕だったんだ































大変遅くなりました(^◇^;)





ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3801-f5cf761d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR