2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 6














~Cside~















「な、なんだかお尻ばっかり見られてるような気がして………あ!!気のせいだったらすいません!!///」











僕ってばなんて事を言っちゃったんだろう、初対面の人に向かってこんな事!!///







僕の言葉にポカンとしてるのはチョンさんだけじゃない、隣にいたシウォンさんとキュヒョンまで口をあんぐりと開けているし










「ぷっ!!面白い子だね、チャンミン君は」





「へっ?///」








突然クスクスと笑い出したチョンさんは僕の肩をバシバシと叩く







怒ってるわけじゃない?

ていうか、楽しそうに見え……る?







「いやあ、これは失礼、君の後ろ姿があんまり綺麗でね、つい見惚れてしまったんだよ」




「み、見惚れ!?///」




「なんだなんだ、モデルの依頼か?」




「ご名答、さすが我が悪友チェ・シウォン」




「おいおい、うちの可愛いバイトを誘惑するんじゃないよ~」








訳もわからず戸惑う僕、キュヒョンはニヤニヤとして肘打ちしてくるし、何がなんだか……







一通り笑ったチョンさんは胸に手を当てて僕へと向き直る






うお!! 

長めのジャケットがやけに似合っててまるで王族のよう






しかもとびきりの笑顔を浮かべる超絶なイケメン具合!!







そ、そんなに真正面から見つめられたらーー!!///








「チャンミン君、会ったばかりでなんだけど、俺のモデルになってくれないか?」





「へっ!?///」









にっこりと笑ったアーモンドの瞳が眩しくて、ついコクンと頷いてしまった僕だったんだ





























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3809-1e13f0ad
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR