2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 1













~Cside~










『うん、いい尻だ』









ふと交差点で聞こえた低音ボイス、最初は聞き流していたけど、え……しりってお尻のこと?





 

もしかしてセクシーなお姉さんでも歩いていたとか?






気にはなるけどここで立ち止まるわけもいかないし、横断歩道を渡り切ったところでキョロキョロと辺りを見回すけどそれらしき人影もない





なんだよ、聞き間違いだったのかと気を取り直して歩き出す






やばい、早くしないとバイトの時間に遅れそうだ!!






僕の名前はシム・チャンミン






田舎から出て大学に通う傍近くのカフェでバイトをしている






カフェのオーナーが同じ大学の出身で、バイトも雇ってくれた上に住む所まで提供してくれた






親からの仕送りも微々たるものだし、まさかこんな綺麗目のワンルームに住めるだなんて!!






大学にもなんとか徒歩圏内だし、マンションはカフェと同じビルにある








こんなに優遇されたら何かバチでもあたるんじゃないかって毎日ヒヤヒヤしてるところ






時々オーナーのシウォンさんから食事に誘われるのが面倒なくらいで






こんな本ばかり読んでる眼鏡男にご馳走してくれるとか、まったく良い人にも程があるよ







「チャンミン遅いぞ!!」




「す、すいません」







この店の店長であるヒチョルさんはオーナーの弟で、口は悪いけど割といい人だったりする






でも、僕ってばいつもトロいって怒られてばかりなんだよね






パタパタと店の奥へと入ると、不意にカフェエプロンが飛んできて思わず顔面でキャッチをした






「ふへっ?///」




「それ使え!!新しいやつ」




「あ、ありがとうございます///」




「いいから早くしろって」




「は、はいっ!!///」






僕は慌ててロッカーにリュックを詰めると、エプロンを結びながら厨房へと向かったんだ




































またまた見切り発車です(・・;)

大丈夫かしら←www


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3799-88e9cfa1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR