2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 17















~Cside~














「これから俺が話すこと、よく聞いて欲しいんだ」





「う、うん」








その後ユノから聞いた話は、本当に思いもよらないもので







狼人間だとか、別の世界の話だとか、全く信じられないようなことばかり







途中で夢なんじゃないかって思わず頬をつねってみたり








僕の顔を見つめてポツリポツリと話すユノは、僕の反応を伺ってるみたいでなんだか胸が痛くなってしまう







よくわかんないけど、こういうこと話すのって勇気のいることだよね







「それで、なんでユノはこっちに来たの?」




「あ、えっと、それは……」




「?」





「母さんに会いたくて、その///」





「お母さん?こっちで暮らしてるの?」





「……」








黙ってしまったユノをじっと見つめてみる、そこまで聞かなくても良かったかも





なんだか気まずくなっちゃって飲み物でも取りに行こうかと立ち上がると、ハッとしたユノが僕の手を掴んだ







「チャンミン」




「な、何?」




「俺の番になってくれない?」




「は!?つ、つがい!?///」




「だってまた甘い匂いがしてる」





「へ?わわっ!!ユノ!!///」










腕を掴まれたままグイと引かれて、僕はユノの膝に乗っかるように座らされてしまったんだ














































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3761-29ef709a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR