2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 2















~Cside~












「あの、すいません、大丈夫ですか?」









声をかけてしまったのが運の尽き、ぐったりとしたその人は黙ったままお腹の辺りを押さえていた







………お腹が痛いのかな、まさか盲腸とか?






救急車を呼んだ方がいいのかもしれない、せめて雨に濡れないところに連れて行かなきゃ







「えっと、立てますか?今救急車を呼びますから」





「………いや、いい………腹、痛い」




「えっ?」




「………吐く」




「えええっ!?」







こんな歩道の真ん中で吐くとか言われたら溜まったもんじゃない!!






これは大変なところに出会したかも!!(泣)







いやいや、人命救助だシム・チャンミン、気をしっかり持つんだ








「と、とりあえず雨の当たらないところに移動しましょう」




「………うっ」




「ま、待って!!」




「…………トイレ」




「えっ?」








ゆっくりと開かれるアーモンドアイ、苦しげに眉間にシワを寄せてるけどこの人ってすっごいイケメンだ






背も僕と変わんないくらいある?やばい、急にドキドキしてきた!!///








「………も、無理……トイレ」




「は、吐くなら道の端で」




「いや、ちげ、そっちじゃねぇ」




「えええっ!?」







この辺りは住宅街でコンビニもないのに!!








「も、もうちょっと我慢して?トイレいきましょう」





「う……」








僕はびしょ濡れの彼を抱き抱えるようにして、仕方なく自分のマンションへと連れて帰ったんだ





















♡♡葉*様♡♡


いつも温かいコメントありがとうございます\♡/
ミステリアスですがコメディーです←
楽しんでいただけると嬉しいな~






ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3732-3c1235ac
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR