2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 4















~Cside~











「甘い」




「へ?///」




「甘い匂い」




「わわっ!!ちょ!!///」








トイレから出た所でガバリと抱きつかれて思わず絶句する






いくらイケメンとはいえ男に抱き締められているとか!!




 

 
慌てて体を離すと、寂しそうに眉を顰めるからなんだかこっちが悪いみたいじゃないか!!!!///








「な、何すんだ!!///」




「ああ、ごめん、つい」







………つい!?ついって何なんだよ!!







濡れた髪をかきあげながらにっこりと笑うそのイケメン、やめろ!!見つめるな!!






か、顔が赤くなるじゃんか!!///








「も、もうお腹は大丈夫、なんですか?」




「うん、助かったよ、ありがとう」




「あ、いえ///」







さっきとはうって変わって紳士的に頭を下げられて思わず僕も頭を下げた







ポタリと落ちる滴にハッとすると、その人はぶるりと体を震わせた







あ………風邪ひいちゃう、かも?







「あの、良かったら僕の服に着替えます、か?新しいTシャツくらいなら……その///」




「えっ?いいの?」




「だ、だってびしょ濡れだし」




「すっげ助かる、ありがとう」







そう言ってにっこりと笑うアーモンドの瞳に、ドキドキとしてなんだか胸が苦しくなる僕だったんだ












































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3736-ac689574
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR