2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 15













~Cside~









「いやぁ、本当に久しぶりだね」




「シウォンさん、ご無沙汰してます」




「なんだよ水臭いなぁ、再会のハグはしてくれないのか?」







そう言って大袈裟に眉を潜めるシウォンさん、叔母さんから特大のフルーツ籠を頼まれてお宅まで伺ったのに、会社のほうに運んで欲しいと言われて大回りすることになった






どうやらシウォンさんからこっちに持ってきて欲しいと連絡があったらしい






なんでも自分の経営する会社の社員に差し入れなんだとか






それならそれで早く最初から言ってくれればいいのに……








「相変わらず頑張ってるんだね」




「あ、いえ///」




「なんだか益々綺麗になったみたいだ、もしや恋人でも出来たとか?」







ぐいぐいと迫るシウォンさんに戸惑ってしまう僕、いつだってこうして僕をからかって楽しんでる





「シウォンさんは変わらないですよね」



「なんだあ?教えてくれないのか~」





実はシウォンさんは学校の先輩で、生徒会でもお世話になった人でもある





今は殆ど海外にいるみたいだから、こうして会うのは本当に久しぶりな気がする





「軽く飯でもどう?相変わらず食べるんだろ?」



「結構失礼ですよね、シウォンさんて」



「まあまあむくれるなよ、ご馳走するからさ」



「ふふ、ありがとうございます、でもお気持ちだけ受け取っておきますよ」



「ええ?残念だな~じゃあせめてお茶でも、な?」




「は、はあ///」







あまりに強引なシウォンさんに根負けして、渋々お茶に付き合うことにした僕だったんだ



































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3718-47bc60b3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR