2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 14













~Yside~









初めて触れた唇、あんなにも柔らかいなんて………!!







あの後正直自分を抑えるのに必死だった






最初は戸惑いがちに目を閉じていたのに、何度か啄むように口付けるうちに自分からも求めるように俺の服をギュッと握りしめて






なんだよそれ、可愛いすぎるだろ、なんて……






あれからまた仕事が忙しくなってなかなか会うことができていない、その分次に会ったら自分が暴走しそうで怖い気もするよ





毎日のメッセージのやりとりが確実に1日の癒しになっている





勿論毎日好きだって言ってるわけじゃないけど、言葉の端々から溢れる優しさっていうか、その///






てか、俺ってどんだけ……











「チョンさん?」




「あ!!すいません、ぼーっとして」




「いえ、珍しいですね、仕事中にぼんやりなさるとか」




「あ、いや///」




「何か良い事があったんですね?お顔に書いてありますよ」




「は、はあ///」









そうだ、俺は今取引先で人を待っているところだった







いつもお茶を出してくれる受付の子にクスクスと笑われてバツが悪いったら







俺は誤魔化すように咳払いをして窓の外に目をやった







と、ちょうど向かいのビルから出てきたのは見覚えのあるシルエット








あ……れ?あれって……








身なりの良さそうな男性と出てきたのは紛れもないチャンミンその人







なんだか親しげに肩を寄せ合って微笑み……あう?








寄り添うように車に乗り込む2人の姿に、ただ呆然としてしまう俺だったんだ


































































ちょっと更新が遅れがちですいません(^◇^;)




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3716-b3002c68
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR