2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 13













~Cside~













「チャンミン好きだよ、キスしたい」




「………えっ?あ……///」







そう言って甘く囁くユンホさんの声が耳に残って離れない







帰ろうとする僕を引き留めてソファへ座らせると、そのまま抱きしめてそれから…………!!!!///








キス、してしまった………








いや、恋人の部屋に行った時点で十分に予想される事だとは思うんだ、うん///






今まで味わったことのないような甘い雰囲気だったし、その、胸の奥がキュッと苦しくてなって体が疼くように熱くなる






何度か啄むようにキスされて、その後は逃げるように帰ってしまったから、心配したユンホさんからいっぱいメッセージが届いていて






それもまた嬉しかった、なんて///








どうやって伝えたらいいのかわかんない、好きってこんなに溢れるものだったんだ






今までの僕の恋愛ってなんだったんだって思えるほど







「………ふう///」




「あらチャンミン、随分と色っぽい溜息ねぇ」




「あ!!叔母さん!!」




「今日は外周りついでに頼まれて欲しいのよ、チェさんのところに寄って欲しいの」





………チェさんといえば、あの、大きなお屋敷の?







「なんでも息子さんが帰ってきたらしくてね、あなた顔見知りじゃなかったかしら?」




「シウォンさんのこと?」




「そうそう、海外から戻ってきてるとか仰ってたわ」




「へえ」




「とにかくお願いね、フルーツの用意はしてあるから」




「あ、うん///」









この後シウォンさんのせいで揉め事が起きてしまうなんて、この時の僕は思いもしなかったんだ

































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3714-49f6cf6e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR