2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 23














~Yside~












「あー正直俺も戸惑ってるんだけどさ、頭から離れてくれないんだよ」





「え?///」





「ここ最近、ずっとチャンミンの事ばっか考えてる」





「!!!!///」








我ながらすげーかっこ悪い告白になっちまった、でも
あれこれ飾り立てた言葉とか苦手だし







正直な気持ちを話すのが一番だと思うし!!








真っ赤になってコクコクと頷く君、じっと見つめれば慌てて視線を逸らすから握った手に力を込める







だって今にも逃げ出してしまいそうで……








「ユ、ユンホさん、あの……離して、貰えません、か?///」




「ん?」




「は、恥ずかしくて、その///」




「チャンミン、俺と手繋ぐの嫌?」




「い、嫌とかじゃなくって!!むしろ嬉しい………あ、いや!!キャパオーバーっていうか!!///」







あわあわとしてギュッと目を瞑る可愛い人、ああ、俺ってばだいぶんやられてる








離れようとする体をグッと抱き寄せて君の香りを胸いっぱいに吸い込んだ







そんなにガチガチになっちゃって、全くどこまで純情なんだか(笑)








「チャンミン、改めて聞くよ、返事はOK?」




「えっ?あ!!は、はいっ!!///」




「ん、よくできました」




「………///」









腕の中で真っ赤になる君を抱き締めて、お互いの温もりを確かめ合う俺達だったんだ





























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3688-6c6d3d82
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR