2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのメンテナンス 16














~Cside~










「………う……ん?」








ベッドの中でパチリと目を開けば見慣れぬ天井、いや………ここ缶詰の中だった……






どうやら僕はユンホさんに散々揺らされて熱を放った後、そのまま意識を失ってしまったらしい







いったい何回イかされたんだろう……







ユンホさんたらいつになく激しくて、壊れちゃうかと思っちゃった///






ゴソゴソと起き上がって周りを見渡せば、そこにいるはずのユンホさんの姿はなかった







あ……れ?どこに行ったんだろう?








ベッドから抜け出してバスルームに行ってみる、前はこんなのも無かったのに、随分変わっちゃったんだ







「ユンホさん?」






ちょっと大きめの声でユンホさんの名前を呼んでみる







部屋の中はシンと静まり返って、当たり前に返事は返ってこない








………え?どういう事?


僕だけここに残された?


ユンホさんはどこに!?







「ユンホさん!!」







もう一度ユンホさんの名前を呼んでみる、状況がよくわかんないけど、もしかして、また缶詰の中に取り残され……た?







「やだ、ユンホさんっ……助けてっ……グスッ」






あまりにも悲しくてその場に蹲み込んでしまう僕、パタパタと落ちる涙が床を濡らしていく






………どうしよう、どうしたらいい?






ぐるぐると考えているとコロコロと何かが足元に転がってきた






………え?これは?鈴カステラ?







ふと顔を上げるとそこには見たこともないピンクの扉があった  

  




こんなのあったっけ?もう何が何だか……






僕はそろりと立ち上がってピンクの扉に近づくと、恐る恐るそのドアを開いたんだ




















ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3679-f11b283b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR