2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 ~おまけ~ リウside













~Rside~











『お言葉に甘えて籍を入れることにしたよ』









父さんからそんな連絡があったのは俺達がアメリカに戻って数日経った後だった







ったく、さっさとやっちまえば良かったのに







相変わらず人のことばっかり気にして自分のことは後回しにして







でも、気になってたからちゃんと伝えることができて良かった






あの二人には幸せになって欲しいから







小さな頃から一緒に過ごした憧れの人、いつかプロポーズするんだ、なんて言っていた幼い日々






苦しい想いをした日々もあったけど、今俺がこうして生きているのは父さんとチャンミンがいたから





ほんの少し


ほんの少しだけ胸が痛む






そりゃ仕方ないよな、ずっと好きだったんだから














「ちぇっ、俺ってただのお人好しかよ」




「リウ?」




「ん?なんでもない」




「そ、そう?///」




「それよりこっちこいよ」




「ん///」







リビングにひょっこりと顔を覗かせたミヌの腕を引いて、その温もりを抱き締める







今はお前がいるから………







「ミヌ、シよっか?」




「な、何?突然?///」




「ん、ムラムラしてきたから」




「バカ///」








呆れながら俺を見つめる可愛い恋人にキスをして、二度と離れないよう腕の中に閉じ込めたんだ





























な、なんとか終わりました(^◇^;)



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-06-03 08:14:33 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-06-03 17:03:25 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-06-03 22:49:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3642-cd9c0fee
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR