2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 28















~Yside~









チャンミニを追って店を飛び出したものの何処に行ったのかさっぱりわからない


 




とりあえずと駅へと向かって走り出す







暫くして目線の先に現れたのは歩道で揺らめく細い影、背中を丸めてフラフラと歩く姿






チャンミニだ、見つけた!!







慌てて駆け寄ったのに角を曲がったところで誰かに路地に引きずり込まれるのが見えた







……やばい!!







反射的に走り出して路地へと滑り込めば腕を掴まれるチャンミニ





咄嗟にそいつから引き離すと自分の腕に閉じ込めた





睨みをきかせるとそいつは舌打ちして去って行ったけど






ああ、何もなくて本当に良かった






ぎゅっと抱き締めるとチャンミニの甘い香りが鼻腔をくすぐる、いつの間にこんなに好きになってしまったんだろう






早く伝えたいのに胸がいっぱいで離してやれそうもないなんて……





路地裏で見つめあう俺たち二人、このままじゃ埒があかないから手を繋いだままタクシーに乗り込んだ





『伝えたい事がある』






そんなことを言っておいて車の中では黙ったまんまで、繋いだ手から伝わる温もりだけが頼りで






俺ってほんと不器用だな、なんて自分に苦笑いしてしまう






同じく横で黙ったまんまのチャンミニは、耳まで真っ赤になってるし








二人を乗せたタクシーは夜のネオン街を通り抜けて、チャンミニのマンションへとたどり着いたんだ







































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3620-23d6fddf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR