2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 息も止まるほど恋しくて 9














~Yside~











………うーん








この前のデートの後からほんの少しだけどチャンミンとの間に距離ができた気がする






俺の事を嫌がってるとかじゃないとは思うが、何か気を使ってるっていうか、遠慮がちっていうか






目が合えば頬を染めてにっこりと微笑んでくれるし、話しかければ嬉しそうに答えてくれる






次のデートの約束だってしたのに、なんだか……









「なんだユノ、悩み事か?」




「なんだシウォンか」




「なんだはないだろ、酷いなそれ」







大袈裟に両手を上げて溜息をつくシウォン、いっときはチャンミン に想いを寄せて三角関係だったりもしたが、元々仲のいい同僚なわけだし





放課後の職員室は人もまばらだし、ちょっとこいつに相談してみようか………






「なあシウォン?」




「なんだよ」




「その……恋愛ってのは難しいよな?」




「はあ!?なんだそれ」




「いや、相手の気持ちがわかんないっていうか、その……ほら、俺って鈍感だからさ」




「確かに!!」







ぶっとい眉を寄せてうんうんと頷くシウォン、ったく、そこだけ強めの同意しなくてもいいっつーの!!






やはりこいつに相談したのが間違いだったかと席を立とうとすると、グイと腕を掴まれて椅子から落ちそうになってしまった!!







「ちょ!!おい!!」




「うまくいってないなら引き受けるぜ?」




「はあ!?誰が!!」




「ははっ、自ら話すタイプじゃないんだからちゃんと話聞いてやれよ、な?」




「お、おう///」









あまりに近い距離で強めに言われちまって、ただ頷くことしかできない俺だったんだ





























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3566-3eab9073
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR