2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 息も止まるほど恋しくて 7













~Yside~










これはやばい、マジでやばい!!








一応平静を装ってキスをしてみたものの、一応カッコつけて『触れたい』とか言ってみたものの!!







なあ、エロ過ぎんだろ///








キスの合間に漏れる吐息はどこまでも熱く、切なげな声に脳天をぶち抜かれる!!







もう、ダメだ!!







ソファの上でなんだけどこのまま一気に雪崩れ込めたら!!









ペロン








「………ああっ///」










初めて目にする素肌で控えめに主張する突起に堪らず唇を寄せた








甘い、甘過ぎる!!








慌てて逃げようとする体をがっしりと掴んでソコをペロペロと舌で転がすと、ピクピクと体を逸らすから止まらなくなる!!










「……ユ、ユノ……待って///」




「無理」




「………や、やだ……あっ、ああっ///」




「チャンミン可愛い」




「……お、おねが……待って……ふっ……///」




「………え?」











俺の下でポロポロと泣き出してしまったチャンミンを、呆然と見つめることしかできない俺だったんだ
























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3562-3e49db66
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR