2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 ~15年後~ 後編












~Hside~











「だからテイクアウトにしようって言ったのに!!」





「なんだよ、シウが作るって言ったんじゃないか!!「





「そりゃ、そうだけど……でもお兄ちゃんが!!」





「おいおい、二人とも落ち着けって」









キッチンに並んであーだこうだと喧嘩をする俺達に呆れたように割って入るボングン






三人で飯でも、なんて軽く考えたのが良くなかった 






部活終わりに校門で待ち合わせて意気揚々とお目当てのファーストフード店へと向かったのに






店に着いてから財布の中身が空っぽなことに気付くとか!!






そういやこないだゲーム買ったんだ……そんなことすっかり忘れていた






慌ててシウに聞いたものの、当然三人分出せる金額なんて持ってるわけもなく








『じゃあ僕何か作ろうか?』







なんて、ボングンに向かってうるうるの上目遣いとか!!







気に入らない……







まったく兄を差し置いてなんて弟だ!!









それに!!それにだ!!









せっかく手伝ってやろうとキッチンに入ったのに、邪魔だとばかりに追い出そうとしやがるし!!






洗おうとした皿は見事に割ちまうし!!








「もう!!いいから座ってて!!」








なんて母さんばりの強面でピシャリと言われちまって、兄の面目はどこへやら








「はあ///」




「本当仲良いよな」




「はあ?どこが!!」




「惚けんなよな、まあ仕方ないか、とびきり可愛いし」




「!!おいボングン」




「お兄ちゃんお皿運んで!!」





「あーったく!!わかったよ!!」








ボングンの口からポロリと出た言葉が引っかかるが、とりあえずは飯を食わなきゃ始まらない





シウが作ったのは母さん直伝のカルボナーラ !!







「うん、美味い」




「あ、良かった///」










俺の目の前でイチャイチャとするシウとボングンに、イライラとしながらパスタをかき込む俺だったんだ
























更新遅くなりました(^◇^;)

後はおまけの一話です~


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3541-fe1d3685
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR