2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 5
















~Yside~











『今からそっちに向かうから』









そんなメッセージを送ったのはもう30分も前のこと






まだ帰ってない?


いや、寝てる、のか?




 

 
まあまあな時間になっちまったし、もしかしたからシャワーでも浴びてんのかもしれない
   





シ、シャワーとか!!///






俺は早々にドンヘに別れを告げるとタクシーへと飛び乗った







ネオンの街を通り抜けて向かうのは愛しい人の家!!








いくら会う場所がないからって、こんな時間に家に行くとかちょっと期待してもいいんじゃない?







だって2人きりになれるのに


この腕に抱き締めてキスをして、それ以上の事だって!!








そんなことばかり考えてるうちに、メッセージに既読のつかないままマンションへと到着してしまった!!







流石に合鍵は持ってないから、起きてくんないと困るんだけど………






ゴクリと唾を飲んでインターホンを押してみる






静かなマンションのエントランスに響く音にやけに緊張してしまう







『………はい?』





「チャンミン来たよ、開けて?」





『ユノ?ん、ちょっと待って///』









なんだ今の………寝起きってこと?


すげえ色っぽい!!








エレベーターのボタンを押す手がちょっぴり震えていて、思わず苦笑いする俺だったんだ
























実は只今絶賛自分のお話を振り返り中なのですが、皆さん続編の読みたいお話とかありますか?

ツイではちらっと聞いてみたのですが_・)チラ♡


拍手コメントなどに書いていただけたら嬉しいなぁ~


色んなホミンちゃんのその後知りたいですよね♡



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3518-c60d63d1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR