2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 14













~Yside~














「ち、ちゃんとわかるように説明しろっての!!」









結構な剣幕で怒ってるってのに、そいつはキョトンと俺を見つめるだけでなんの反応もない






腕組みしてギロリと睨んでやったのに、怯えるどころかクスクスと笑い出してしまった









「な、何がおかしいんだ!!」




「ぷっ、すいません、あまりにもわかってなくて呆然としちゃって」




「なっ!!///」




「本当に気づいてなかったんですか?もう少しでファンの子達に囲まれる所でしたよ?」





「へっ?///」





「だいたい軽装なんですよ、せめてもっとニット帽を深く被るとか、眼鏡をかけるとか、ね?」










そう言って俺の上着を渡してくれるシム・チャンミン








そうだ、俺ってば上着も着ないままで出てきちまったのか!!






ま、半ば強引に連れ出された気もするが、じゃあ持って出てくれたってこと……?







差し出されたジャケットを受け取るとにっこりと笑うバンビアイ







男のくせにやたらと長い睫毛が気になっちまう///








「突然すいませんでした、ほら、タクシー来ましたよ」




「あ、ああ」




「真っ直ぐに帰ってくださいね、お疲れ様です」




「お、おう///」









ニコニコと笑うそいつに絆されちまって、大人しくタクシーに乗りこむしかない俺だったんだ








































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3476-57fe555d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR