2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 13











~Cside~












「気づかれてますよ」




「へっ?///」




「先にでましょう」




「あ、おい!!」







僕は呑気にカウンターでラーメンを啜る彼の腕を掴んで外へと連れ出した







勿論正面じゃなくって裏口の方、店主にはこっそりお願いしておいたから大丈夫だろう



 


まさかU-KMOWがこんな所にいるなんて誰も思いつかないだろう、が……





身に纏うオーラは隠しきれるもんじゃない






僕が気付くくらいだから世間の女性達が気づかないわけがない







後少し遅かったら女の子の団体に囲まれていたかもしれないのに





咄嗟の自分の行動を褒めてやりたいと思うよ






しかもこんなに短い時間で!!








「ちょ!!待てって!!おい!!」




「ここまで来れば大丈夫でしょう、絶妙なタイミングでしたね」




「おまっ、何言ってんだ!?俺はラーメンをだな!!」





「ラーメン食べてる場合ですか!!店の外から覗く女の子達の視線に気付きませんでしたか?」





「へっ?///」








キョトンとするアーモンドの瞳はどこまでも澄んでいて、なんだ、もしかしてこの人……







………ド天然?








「ち、ちゃんとわかるように説明しろっての!!」








腕を組んで怒り始めた彼がなんだか可愛いく思えて、思わず笑ってしまった僕だったんだ








































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3474-e3d38922
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR