2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 16














~Yside~










「先に体あっためますね、熱かったら言ってください」




「ああ」




「どこか気になるところありますか?今のうちに聞いておきますね」








俺をマッサージベッドへと寝かせると、手際良く機械を操作してファイルを手に取った







恐らく俺の体のデータでも書いてあるんだろう……







この前のラーメン屋での事、礼ぐらい言わなきゃって思ってるのに、うまく言葉に出来なくて思わず黙ってしまう俺






胸の奥がモヤモヤとしてなんだか………







「はい、じゃあマッサージ開始します、楽にしててくださいね」




「お、おう」




「まずは肩からいきますね」




「………なあ、お前って」




「え?」




「ラーメン好きなの?」




「はい?」









しまった!!


なんて馬鹿な事言っちまったんだ!!







こんな事言うつもりなんて全く無かったっていうのに!!







うつ伏せで寝ているから奴の表情は見えないけど、こんな事言うなんて呆れて言葉も出ないのかも!!








「えっと、あのラーメン屋さん、美味しいですよね?」





「へっ?ああ!!///」




「実は最近通ってるんですよ、U-KNOWさん前から知っておられたんですか?」




「ユノでいい」




「えっ?///」




「ユノって呼べよ」









チラリと振り返った奴の顔が真っ赤に染まっていて、思わず笑っちまった俺だったんだ
























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3480-66d234ea
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR