2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 12














~Yside~









「へい、おまちどう!!」




「おっ、うまそう!!」




「兄ちゃん久しぶりだな、チャーシューおまけしとくよ」




「おやっさんサンキュー」








すっげえ久しぶりにきた馴染みのラーメン屋、練習生の頃通いつめた味は今も変わってない






デビューしてからは宿舎も引っ越してしまったから、あんまり来れなくなってしまったけど







やっぱここのラーメンは美味い!!








今日はリハーサルも一発で上手くいったし、なんだかここに来たい気分だったんだ






初心に戻る、ってやつかな?







熱々のラーメンを夢中で啜っていると、ふとカウンターの向こうからの目線に気がついた








あ、あれって……まさかシム・チャンミン?







明るくて短めの髪、ガタイが良さそうなのにほっそりとしたシルエット





そしてなによりバンビみたいなでっかい目!!







あいつ、なんでこんな所に………?







友達らしき奴が隣で必死に喋っているのに、目線だけはこっちを見ていて落ち着かないったらない







なんだよ、俺がラーメン食べに来ちゃいけないのかよ!!








連れの奴がトイレに行った隙に席を立ったそいつはゆっくりと俺に近づいてくる






やたらと真剣な表情に俺の方がドキドキとしちまって………








「気づかれてますよ」




「へっ?///」




「先にでましょう」




「あ、おい!!」








そいつはカウンターに札を何枚か置くと、俺の腕を掴んで外へと連れ出したんだ































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3472-ea8ad369
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR