2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 11














~Cside~










「で、どうだったの?」





「な、何がだよ///」





「またまた~めでたくトレーナー就任したじゃん」





「あ、うん///」







ニヤニヤとしながら僕の顔を覗き込むキュヒョンから慌てて目を逸らす







ツアースタッフの顔合わせが終わって、その……噂の彼にも挨拶ができたし






今日は身になる一日だったと思うんだ、うん///







初めてU-KNOWに触ることもできたし


リハーサルも見ることができたし






あの体幹を支える筋肉は素晴らしいものだった!!








つい緩んでしまう口元を誤魔化すようにビールを流し込む








今日は親友であり悪友でもあるキュヒョンとラーメンを食べに来た 







最近見つけた家の近くのラーメン屋、カウンターしかない小さな店だけどとっても美味しいんだ







路地裏の小さなお店だから知る人ぞ知るって感じだし、お客さんも常連さんが多い感じがする






オーナーのおじさんもいい人だし!!






キュヒョンとは同じマンションに住んでいるから、事あるごとにご飯を食べに行ったり飲みに行ったり







趣味も合うから一緒にいて楽なんだよね










「ああ~俺も有名人に会いたい!!」





「ぷっ、なんだよそれ」





「ま、できたら可愛い女の子とかがいいけどさ、周りは加齢臭プンプンのおっさんばかりだよ~」










はあ、と大袈裟に溜息をつくキュヒョン、いつだって馬鹿な事ばかり言ってて本当に面白い






確かにトレーナーって仕事は有名人と会えることも多いけど、そんなに仲良くなれるわけでもないのに……







餃子を摘みつつビールを流し込んでいると、ガラリと入口の扉が開いて誰かが中を覗き込んだ








その人はキョロキョロと店内を見回してからそろりと中へと入ってきた









………あれ?あのニット帽








「ちょ、チャンミン聞いてんの?」




「へ?ああ、うん」









やけにスタイルのいいその人につい目を奪われて、キュヒョンの話が全然耳に入ってこない僕だったんだ






































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3470-1900db4c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR