2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 14
















~Yside~












「ど、どうしたんですか?急に///」





「ん、急に顔が見たくなってね」





「………会社で会ってるのに?」





「会いに来ちゃダメか?」





「い、いえ///」










突然訪ねたのはほんの思いつき、いや、急な出張が決まって少し寂しくなったのは否めないが








多少は不審がられても仕方ない、かな







普段は俺の部屋に来ることが多いから、改めて我が恋人の部屋をマジマジと眺める







綺麗に整理された本棚がやけに印象的で、休憩中に本を読む姿が目に浮かぶ






本を読む姿はとても印象的で、儚げなのにピンと空気が張り詰めた気がして……










「あ、あんまり見ないでください///」





「うん?」





「ユ、ユノさんの家と違って狭いし恥ずかしいです///」





「そんな事はない、とても過ごしやすい部屋だ」





「そ、そうかな?」





「ああ、何よりも君がいるしね」









俺の言葉にボンと音を立てるように真っ赤になる君が愛しい






こういう新鮮なところも堪らない……







「……何かあったのかと」




「いや、週末出張が決まった」




「そ、そうですか」




「それでね、寂しくなって来てしまったんだ」





「ユノさん……///」









コーヒーをテーブルに置いた君を引き寄せて、逃げられないようそっと腕の中に閉じ込めたんだ












































更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3427-c1aeb9e6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR