2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 12














~Cside~











「……それって大丈夫なの?」





「へっ?」




「なんか……やばそうな匂いがするんだけど」





「や、やばそう?」








大学の構内にあるカフェで親友のキュヒョンと待ち合わせて、引っ越したこと話したのはいいけど







随分と怪しまれて心配されてしまった……!!








チョンさんからは余計なことは話さないように言われているし、せっかく見つけた住むところを手放したくもないし






……あんまり詳しくは話せないんだよね







だって凄く居心地のいいところなんだ







住み込みっていうと店舗の二階の狭い部屋くらいしか思い浮かばないのに!!






あの広さにあの快適さ!!


食材も使い放題とか、食いしん坊の僕にはもってこいじゃないか!!







「大学の寮とかの方が良かったんじゃない?」





「あー、うん」





「そんな得体の知れない『何でも屋』だなんて、一体何をさせられるのかわかったもんじゃないよ?」








そう、チョンさんからは名刺を渡されたものの、人には『何でも屋』って言うように言われている







探偵事務所っていってもでっかい看板を掲げているわけじゃないし、相変わらず検索でもヒットしない






確かに怪しいっちゃ怪しい………よね








「この先の事ともあるんだからちゃんと聞いておいた方がいいよ!!」




「……あ、うん///」








真面目な顔してキュヒョンにそんな事を言われて、今更ながらに不安になってしまう僕だったんだ
























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3385-1921ee65
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR