2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 最上級のチャラい奴 17











*ほんの少しR18です♡


~Cside~











「……ちょっ!!ユノ!!///」





「ん~?」





「バ、バカ!!何考えて……あっ///」








信じられないくらいの速さで服を脱がされてベッドに沈められると、蕩けるようなキスが落ちてくる







あ、サラサラの前髪が艶っぽい……






なんて思ってる間に胸の突起を抓られて、思わず甘い声を上げてしまった







さっきの余韻がまだ残る身体は簡単に熱くなっちゃって、このままじゃどうしようもなくなってしまう!!







下にユノのご両親だっているのに!!


妹のジヘさんだって!!!!






「チャンドラ、観念して?」




「………む、無理っ///」




「こら、そんなに暴れるなら腕縛るよ?」




「なっ!!!!///」




「おっ?チャンドラの息子がでっかくなった」





「!!!!///」








すっかり硬くなったソレをぎゅっと握られて、あまりの気持ちよさに息もできないほどだったんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3382-cfbdebf2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR